Gromit 営業所ニュース かほく町民大学 ひなカレッジ小講座 磨き学~ナチュラルで美しく小顔マッサージ~ 2014年10月15日 (水) 10月14日(火)私の地元である雛と紅花の里河北町にて、かほく町民大学 ひなカレッジ小講座 磨き学~ナチュラルで美しく小顔マッサージ~が行なわれました。
これは、ひなカレッジの実行委員でもあり、会員の林さんと逸見さんよりお声掛け頂き実現したもので、ご依頼のありました「セルフ小顔マッサージ」のテーマで90分の講座をさせていただきました。今回は、販社長とアドバイザーさんと共に進めて参りました。

今回は、O9とエコルミルキーアイドルを使用したセルフケアにチャレンジ♪
モデルさんを選出し、変化がわかるようにお顔の半分だけを行ないました。受講生の方々からは、
「引き上がるー!!」という驚きの声や「うわーっ!!もちもち、しっとりお肌!!」と喜びの声が聞かれました。

そして、販社長より、化粧品を選ぶ上でのポイントということで、覚えて欲しい化粧品の成分と皮膚理論をお伝えしました。

その後、質疑応答タイムが設けられ、たくさんの疑問、質問にお答えさせていただきました。

今回は、町の教育委員会のひなカレッジで、地元でシナリーのセミナーをさせていただけるということで、本当にありがたく、熱心な受講生さん達と熱心な実行委員の方々とさまざまな情報を共有できたことも有意義のある時間となりました。
そして、何より、終了後、関わって頂いたアドバイザーさんより
「貴重な体験をさせていただきました。改めて、シナリーに関われて良かったな、幸せだなと感じました(泣)」とメッセージを頂きました。
感謝しかありません。本当にありがとうございました。また、明日から、伝え続けます。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0